南信ヤクルト販売株式会社
  • トップページ
  • お申し込みとお届けについて
  • お問い合せ窓口

南信ヤクルト販売について

  • 企業理念
  • 代表あいさつ
  • 会社概要
  • 各部門の紹介

スタッフの仕事について

  • ヤクルトレディ募集中
  • ヤクルトレディの一日
  • ヤクルトレディ研修制度
  • サービスセンターのご案内

ヤクルト関連情報

ヤクルトレディ研修制度

新たにスタートする方の不安を取り除き、元気に自信を持ってお仕事を始めて頂くためのオリエンテーションです。
研修内容は接客に必要なエチケットやマナー、商品知識、乳酸菌の働きなどを学んでいただきます。
その後実務として先輩スタッフに同行して、接客のあり方を学んでいただきます。
新人期間は担当者を始め、会社全体でサポートしていきますので安心してお仕事ができます。

各研修の他に、ホスピタリティーの精神を高め、コミュニケーション能力を高める為に、
   各課において日常的にヤクルトレディ、社員、マネージャーの研修を行い実践する。

このページのトップへ